2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

母乳人妻 奥様の生ミルクvol.6

2015/01/31(土)
母乳人妻 奥様の生ミルクvol.6
癒し系フェイスの三十路妻・高島さん(子供三人)を和室に連れ込む好色監督、早速ハメ撮りがおっ始まる。薄地のスカートまくりあげてパンティ見せ、電マで股間を責める。発奮した高島さんはフェラ、顔騎と男の欲情煽りたて、顔に似合わぬ使用過多気味のマンコを弄られ体のけぞらせつつ肉棒を迎え入れる。スリム体形だが太腿辺りはみっちり成熟しており、爛れきった性反応は熟女ならでは。顔射されてハメ終わった後恒例の母乳搾り、乳首からジワっと白い液体が。
病院怪奇談2~抵抗することができないゴスロリ少女~
ゴスロリが診療所にきた。睡眠不足、生理不順の症状があるとのこと。心拍数をはかり、体に異常がないかチェック。女性特有の分泌液(オリモノ)の検査をする。オリモノは健康な人でもだし、性的に興奮すると量が多くなる。診断の結果、医師いわく最近してないことに原因があるらしい。ほぐしてやろうという事で生ハメをする。嘘だと思うかもしれないが、この医師は実際にこれで生理不順を治している。
軟体コラボレーション ~下品なポーズ責め~
元新体操選手と元バレリーナによる軟体コラボレーション!星野あいか&相葉みりあの究極軟体ボディだからこそ可能にした、屈曲、大開脚でぐんにゃりとした卑猥な軟体ハードセックス!セクハラチコーチがレッスンを口実に尻や太もも、おっぱいを弄くり揉みまくり自由自在にイヤらしい下品なポーズにさせイタズラ三昧。恥ずかしいポーズをさせられ羞恥の快楽を感じる2人。軟体でなければ見ることのできないアングルに貴方は発射をガマンできないでしょう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
憧れのオンナ6
今度の兄嫁奴隷はすごい、すごすぎるド爆乳のJカップくるみが弄られ尽くされちゃいます!屈強な義弟二人の悪意に飲み込まれた哀しき兄嫁くるみ。別人格があるかの様に揺れまくり、極太チ●ポを挟みまくる…見るも見事なそのパイオツ!そして素晴らし過ぎるクビレ!ゴージャスパーフェクトボディを堪能し尽くせるのは本作だけ!イヤラシ過ぎる唇でされるフェラは絶品間違いナシ!
AV女優 管野しずか 高校の同級生と初めての同窓会
現在AV女優として活躍している「管野しずか」の同窓会をSODが主催する事に!高校時代の友達・恩師の前で見せる素の姿!そして、皆がいる空間で行われるエロミッションに彼女はどう対処するのか?そして…当時付き合っていた元カレとの再会。AV女優になって覚醒した彼女の性欲が、元カレとの熱い一夜を実現させるのか?!
エッチな0930 宮崎 真弓 51歳
ここ最近はナンパをされる事も増えてきたという真弓さん。年齢を感じさせないスリムなボディにハメ師も興奮状態!!熟女ならでわのフェラテクも必見!フィニュッシュは顔射だっ!!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/706-56736bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック